夢のない絵

yumenonaie.exblog.jp ブログトップ

ツイッターアカウント変更

長いこと日常のツイッターを表示するだけの場所でしたが、
数人見てくれている方がいるようなので
ブログパーツのツイッターのアカウントを作品感想用の方に
変更しておきました。
ここもいつ消すかわかりませんのでね。
フォロー大歓迎です。

見ると最近銭ゲバを観て鬱になっていたようですね。
あれは衝撃だった。
コードギアスやVフォーヴェンデッタと
同じ匂いのヒロイズムを感じました。
今はぼくらのとかリヴァイアスとか進行形で観てます。
究極の鬱展開を乗り越えた先に何があるのか見てみたい!
みたいな欲求ですね。
精神的につらいけど…興味はたやせません。
[PR]
# by uri-yousuke | 2012-08-25 09:02

アイマス18~23話感想

大分時間が空いてしまいましたがアイマスは見てたので、その総括的なものをダラダラと。

→横のメニューも少し追加しました。12月14日

本文
[PR]
# by uri-yousuke | 2011-12-14 19:44

アイドルマスター17話感想

真回良かったなあ。歯磨き粉のCMとか、「撃ってるのに〜」とか、
ゲーセンでリロードしての「んっ」とか、Pのお姫様扱いとかぬいぐるみ抱きながらメリーゴーランドも…

本文
[PR]
# by uri-yousuke | 2011-11-02 15:49

アイドルマスター15話、16話感想

ちょっと忙しくて告知もせずに更新サボってしまいました、すいませんっ!
遅ればせながら15、16話の感想を一緒に短めに載せます。

本文
[PR]
# by uri-yousuke | 2011-10-23 22:36 | アニメ

アイドルマスター14話感想

このアイマスは小さな女の子が見ても楽しめる内容だから土曜夕方とかにやればいいと思う。

本文
[PR]
# by uri-yousuke | 2011-10-11 04:36 | アニメ

洋画、アニメ、ラジオが好きな男児


by uri-yousuke
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31